tank!

生きている限り、希望を持ちづつけられるんですってよ

ジャニーズ

f:id:grasshopper_inc:20160115020805p:image
ジャニーズの某若手グループのことをツイートしたらファンのみなさんから予期せぬ反応をいただいたのだが、正直、怖くてそのことをツイートできない。グループ名で検索かけて、出てきたヤツを片っ端からファボってるのだろうか。
 
ジャニーズの曲はそこそこ好きだ。嵐の『ARASHICK』ってアルバムは学生ん時のヘビロテの1枚だった。2曲目の「ランナウェイ・トレイン」って曲はベースがビリーシーンだし、「cool&soul」のドラマーは(記憶が正しければ)元return to foreverだったはず。
 
と、そんな僕でも、正直、なんてことないツイートに31fav11RTは、まぁ、うん、アレです、おののいた。あと、桐山くんはドラマのキャラ路線で行った方がいいと思うし、おそらく当分のあいだ、榮三郎キャラからの脱却は世間が許してくれないんだろうなぁ