tank!

生きている限り、希望を持ちづつけられるんですってよ

ツイッターと私

ブログ開始の書き込みからいきなりツイッターの話になりますが、

2010年の4月に始めて、約24,500ツイートしてる。

ってこたぁ、日に11回くらいつぶやいてる計算になるわけで。

ツイッターは、スピーディでリアルタイムで、まさに、「なう」なツール

あ、待てよ。

そうだ、2010年といえば初めて“コッチ”に出てきた年だ。

ツイッターを始めて、たくさんの人とつながった。

ツイッター社会学的とか経済学的にどんな効果があるのか知らないけれど、

2010年以降の僕の生活には、常にツイッターがあった。

 

そろそろ、長文が書きたくなった。

2016年からの記録を、考えたことや思ったことを、書きたくなったら書きます。